peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

ラスベガスホテルでの「真の父母様最終(実体)一体」はホンモノ!!

一郎さん記事への非公開中(3日、01:49現在)の私からのコメント;



一郎さん id:morison30000


2023/11/02 18:12

一郎さんさんへ


ファクト、作り話。その根拠が何一つありません。


【神様を中心とした真の父母様、ラスベガスのホテル・スイートルームでの「一体」宣布】を全く無視されたものです。また、「天地人真の父母定着実体み言宣布大会」から始まってそれが「天宙大会」までも同じラスベガスでのそれが語り継がれていました。お父様は大会毎だけでなく、毎日の訓読会でもその講演文を訓読されたりもしていました。このような神様を交えての「実体的一体」宣布を否定するだけの何かを、あなたはお持ちですか? それがあってこそあなたの書かれた記事に間違いはないと言えるのであって、氏名公開されているサンクチュアリ人ですが、諸星くると氏(菅井氏)と同列でその不義を働かれますか?


家庭連合は以下です。


◆「更なる「真の父母様最終一体」の確信」(2020.01.05)

https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/202001050001/


▲「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」
 2010年天暦十月十七日(陽暦11/22)米国・マンハッタンセンターより


一方のサンクチュアリ資料(http://spfjpn.com/moon/abelcain/)「アベルカイン一体化」からですが、「1枚のフォト」でもって「真の父母様不一致説」を拡散しようとしたものもありましたが、

それもまたサンクチュアリ教会側からのねつ造文であったことが判明しています。そこには文総裁・お父様がご一緒されていないというものです。霊界では隠すところがありません。


聖和、といっても「死んだ」訳ではありません。霊界でも永遠に生きておられます。いずれはあなたほか誰もがそうでしょう。


【関連記事】