peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

Re2:11/04 自称ルポライターtomy4509から森一郎さんへの返答


コメント管理から(自称ルポライターtomy4509):2023/11/02 18:12


一郎さんさんへ


ファクト、作り話。その根拠が何一つありません。


【神様を中心とした真の父母様、ラスベガスのホテル・スイートルームでの「一体」宣布】を全く無視されたものです。また、「天地人真の父母定着実体み言宣布大会」から始まってそれが「天宙大会」までも同じラスベガスでのそれが語り継がれていました。お父様は大会毎だけでなく、毎日の訓読会でもその講演文を訓読されたりもしていました。このような神様を交えての「実体的一体」宣布を否定するだけの何かを、あなたはお持ちですか? それがあってこそあなたの書かれた記事に間違いはないと言えるのであって、氏名公開されているサンクチュアリ人ですが、諸星くると氏(菅井氏)と同列でその不義を働かれますか?


家庭連合は以下です。


◆「更なる「真の父母様最終一体」の確信」(2020.01.05)


一方のサンクチュアリ資料(http://spfjpn.com/moon/abelcain/)「アベルカイン一体化」からですが、「1枚のフォト」でもって「真の父母様不一致説」を拡散しようとしたものもありましたが、それもまたサンクチュアリ教会側からのねつ造文であったことが判明しています。そこには文総裁・お父様がご一緒されていないというものです。霊界では隠すところがありません。

聖和、といっても「死んだ」訳ではありません。霊界でも永遠に生きておられます。いずれはあなたほか誰もがそうでしょう。



一郎さんからの返答:2023/11/03 22:34

>tomy4509さん

クリスチャンではないトミーさんには判らないかもしれませんが

問題は 1000年王国で 子女様の中で 誰が体をお父様に使っていただいてお父様に好きなだけ語っていただけるかというのが とても重要な 問題だと思うんですね!!!

お父様は言われたおられた内容に いっぺんに200か所に赴いて指示を出されると言われたんですね!!!

 古い肉体は無い方が自由なんですね!!

ですから 霊連世教会なのです。

以前ペンシルバニアでも式典の時など お父様が亨進様の体を使って 指示を出されておられましたが 言い方を変えれば 完成体でない韓鶴子オモニの体に入ってられるかといえば 汚いので入れない そこにはおれないんですね!!

アボジは生きて働いておられるしかし 左翼に落ちた 韓鶴子の中におれるかといえば 無理だろうとおもえます。



自称ルポライターtomy4509の返答:2023/11/04 00:20(4日 08:02現在「非公開」)

>一郎さんへ


>クリスチャンではないトミーさんには判らないかもしれませんが

-----<


私は既存のキリスト教会に通ったことはありませんが、高校時代から韓国から送信されていたキリスト教放送を聴いていましたし、図書館においてあった新約聖書のルカ伝(無料)だったでしょうか? その時に持ち帰って読んではキリスト教にあこがれていた一青年でした。出合ったのが、たまたまそれが「旧統一教会」であっただけです。あるミッション系の学校へも通った経緯もあって、2年ほど牧師の方が来られての「聖書学」の講座も受講していました。



ところで、

あなた自身が「真実を語っていない」以上は誰がそれを信じますか。

2000年前のイエス様と洗礼ヨハネを比較した先例があるでしょう。

誰を信じるかです。


◆「無知は死の影」です!!

1枚のフォト「お母様の右手が上か下か」、あなた自身の口からの回答を頂いたなら、少しは脈はあるかもしれません。但し、一般人の誰が見ても納得する回答でなければの話です。サンクチュアリ教会の情報資料そのものに信ぴょう性がありません。あなたがその真実を語ればなおさらでしょう。



2015年から亨進氏は、説教でも天聖経に関しての虚偽を語っていました。


◆「Re:サンク(森一郎氏)に守るべきものがあるのか?(No.1)-- 文総裁は再臨主ではない!!」


黒・天聖経からは「独生女」もあれば「天の父母」の記載もありました。み言葉だけでなく【偽装結婚】によって八大教材教本の「真の父母」実体までも改ざんしたのが、亨進氏でした。その彼が何を語ったところで、堕落性本性そのままに「神様(天の父母様)を愛せない」で自己の位置を離れては独自の「バベルの塔」(「相続者」を主張)を築こうとしています。韓総裁を貶めてまでしての主管性転倒でもって、文・韓総裁夫妻に代わろうとしています。最後は責任転嫁や虚偽情報でもっての罪の繁殖では、もはや手が付けられません。


前コメントでも記載した通り、ラスベガスホテルのスイートルームでの「真の父母様最終(実体)一体」宣布がありました。ご夫婦でなければそれが出来ません。(姜賢實女史にはそれがありませんでした。)しかも、その夫婦生活のことを講演文に盛り込んでは全世界で講演された「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」です。それを否定されるだけの反論の提示無ければ、「噓つき」亨進氏もいずれは消えゆく運命でしかありません。


「独生女」発言はお父様からです。これまでのキリスト教歴史にはまったくなかったものです。それこそが新鮮な『新しい福音』といっても過言ではありません。

先ずは、お父様み言「独生女」とはどうものなのか、その検証もないままの亨進氏否定ではお父様のみ言を代弁しているとはいいがたいものであり、「大便」を垂れ流しているようなものです。


反論があれば、お父様と亨進氏が同じ言語(原理)で語られていることを証明してからにお願いします。あなた自身にしたところで、原理講義初級講座から学び直さなければ、自称ルポライターtomy4509と対等には語れないことを何度言えば理解できますか。


ブログ村から退会させられたライコウ氏にも申し上げていましたが、自称ルポライターtomy4509は「自称ルポライター米本和広氏」と並ぶものです。それだけの確証を持ってブログ記事を書いています。あなたも「氏名公開者」を自認されるのであれば、それなりの論拠を持ってお願いします。