peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

23日、「慶州平和大使委嘱セミナー」盛況に開催

「慶州平和大使委嘱セミナー」盛況に開催



2021年神統一韓国の実現のための「慶尚北道慶州市平和大使委嘱セミナー」が23日午前のレース芸術の殿堂でコロナ19防疫指針を遵守し、盛況のうちに行われた。


この日の行事には、ベジンソク慶北道議員、イサンヒョ前慶尚北道の会議場、デュアルアレイ前のレース市場、チェオソプ前慶尚北道教育委員、オヨウンギル慶北平和大使協議会長、バクグィリョン前慶州議員など50人余りが参加した。


特にこの日の行事は、金ギョンフン慶州市平和大使協議会事務局長の社会をはじめと開会と国民儀礼、イヒョンソク慶州平和大使協議会長歓迎の言葉、ベジンソク慶北都議会企画経済委員長の祝辞順などで行われた。


続いてチェスギョン慶尚北道平和大使協議会常任顧問は「文鮮明、韓鶴子総裁の平和のための運動と韓日海底トンネル」の特別講義とビョンサフムUPF大邱慶北支部長の「南北統一と神統一韓国論、平和大使の使命と役割」というテーマの講演が行われた。


チェスギョン慶尚北道常任顧問は特講を通じて文鮮明、韓鶴子総裁の全羅南道麗水エキスポの開催のために貢献した内容と韓日海底トンネルプロジェクトを通じた経済的利益と南北統一当為性について強調した


またビョンサフム南北統一運動国民連合大邱慶北会長は基調講演を通じて周辺国との関係と南北統一の実像を教育し、南北統一のための平和大使の役割を改めて力説した。


イヒョンソク慶州平和大使協議会長歓迎の言葉を介して「慶州平和大使委嘱セミナーに参加してくださった多くの方々に感謝する」とし、「平和大使として新たに任命あらすべての方々神統一韓国、南北統一のための主役として積極的に活動ハシギル要請したい」と述べた。