peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

世界中のリーダーがわざわざ世界平和に向かう

世界中のリーダーがわざわざ世界平和に向かう


トランプ米大統領のシンクタンク2022希望前進大会での基調講演



ドナルド・トランプ元米大統領、安倍晋三元首相、カンボジアのフン・セン首相など、世界中の首脳が朝鮮半島の平和を再統一し、世界平和を達成するために名乗り出た。9月12日、天州平和連合(UFP)と世界平和統一家族連合(ホーム連合)は、世界194カ国から200万人以上の人々がオンラインで参加したシンクタンク2022希望前進大会を開催しました。


創設者に対する特別講演で、ハン・スカラーのホームユニオン会長は「平和を目指した7人の最高指導者の基調講演に感謝の言葉を聞いた」と述べ、「2019年に名古屋でアジア太平洋連合の創設を発表した後、カンボジアのフン・セン首相が最も積極的に参加し、歴史的なシンクタンク202アジア局の看板を発行した」と述べた。


最初の基調講演者に賭けたトランプ元大統領は、「半世紀で偉大な民主主義と戦争で荒廃した土地を確立した韓国の発展の例は、より良い未来と平和を達成しようとする人々に決してあきらめてはならない理由と希望の証拠です」と述べた。「神への信仰と、人々が明日、より明るく成功した明日を作り出し、居心地の良い19のパンデミックから逃れるために愛を込めて働きましょう」と続けました。


シンクタンク2022希望前進大会は、9月11日の攻撃の20周年の間に全体黙想から始まりました。 続いて、韓国、米国、日本の9人の縦断指導者の平和祝賀式典、安倍元首相、ホセ・マヌエル・バジュウ元欧州連合(EU)執行委員長、グロリア・アロヨ元フィリピン大統領、デベ・ゴーダ元インド首相、元セルビアのナタサ・ミチチ元大統領、元トリニダード・トバゴのアンソニー・カモン「朝鮮半島平和サミット」の組織委員会の発足式の順に行われました。



一体性の経済、宣伝の政治


5月9日に発足したシンクタンク2022は、共生、公共政治、倫理の経済に基づく様々な政策を提案し、韓国人1011人と世界から1011人で構成され、合計2022人となった。バン・キムン元国連事務総長が議長を務め、シンクタンク2022フォーラムは9月18日から10回開催される。このフォーラムは1回目の外交から始まり、政治、防衛安全保障、食料安全保障、経済、ワクチン安全保障、文化/スポーツ、学者、メディア、宗教の分野につながります。


10月17日の永南地区を皮切りに、シンクタンク2022で発表された主要な議題は、京畿、江原、忠清、湖南、済州、ソウル、仁川を含む5つの地域に広がり、新たな統一韓国の設立のための地域オンライン希望展を開催する予定です。また、文鮮明総裁、韓鶴子総裁
、金日成主席との和平交渉30周年を記念して、今年の冬に「朝鮮半島和平サミット」が開催され、来年2月に「100万人の救国救世世界会議」で締めくくり、新たな統一韓国のビジョンと理想を提示する。