peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

「安倍晋三」元日本総理暗殺「暗殺者は別にあった?」…事件の真相

「安倍晋三」元日本総理暗殺「暗殺者は別にあった?」…事件の真相

[緊急診断]グローバルリストがルビコン川を渡ったとき:安倍晋三元首相暗殺事件


去る7月8日、日本の昔の首都はふわふわでした。日本政界の最高権力者である安倍晋三元首相が奈良近鉄鉄道駅前で地域自民党候補のための遊説演説をしているのに突然立ち上がる大きな声が出て、そのあとに珍しい演技が現れました。


反応はすごい。非常に多くの群衆の中に集まった人々のうち、たった一人も避難しようとしたり、恐怖に飽きて逃げませんでした。


遊説の途中、非常に遠く離れて立っていた安倍元首相の警護員たちは、彼を保護しようとする努力も、安全な場所に引き出す努力もしないまま無表情に見守りました。


数秒後、安倍首相は倒れて地面に横たわり、いつも着ていた青いジャケット、血に染まった白いシャツ、そして先導的な日本人との連帯を象徴する青いバッジを身に着けていた。おそらく即死した。


さて、警護員は安倍の後ろに立っていた容疑者の山上徹也を捕まえました。山上との戦いは、プロの奇襲逮捕ではなくテレビ視聴者のために振り付けになったようなダンスの形をとりました。


メディアが直ちに確認した結果、山上は安倍元首相に対して個人的不満を持つ41歳の元海上自衛隊隊員として明らかになりました。


山上は躊躇なくすべてを警察に話しました。現場から逃げようともしなかったし、警護員が彼を捕まえた時、依然としてその面白い手作り銃を持っていました。


安倍が歩道の上に横たわった後も、群衆の中の一人も避難しようとしなかったし、どこから銃撃が来たのか調べようと周りを見回したりもしなかった。誰もが射撃が終わったことを魔法のように知っているようでした。


すると、コメディが始まりました。安倍をリムジンに乗せてすっかり行ってしまったのではなく、周りに立っていた人々が行人たちに「医師ないのか?」と叫ぶだけでした。


マスコミはこの攻撃に対して即座に「孤独なガンマン」という結論を受け入れ、山上がカリスマ的なシャーマン、川瀬佳代(川瀬カヨ)、新宗教の社会人統一教会(世界平和統一家庭連合)とどのように関係していたか、そしてなぜ安倍が母親の問題のグループと交流していると非難したかについての興味深い話を繰り返した。


統一教会には文鮮明牧師が建てた統一教の信徒たちがいるため、マスコミであるマイケル・ペンは、安倍の死につながった陰謀が文鮮明追従勢力との協力の結果だと速断した。


主流メディアはこの素晴らしい話を受け入れましたが、日本の警察と保安機関は代替解釈を密接に抑えることに失敗しました。ブロガーである北川高嗣氏は7月10日、安倍首相が山上が立っている裏側ではなく前方から銃を撃ち、銃撃が駅広場の向かい側交差点の両側にある高い建物の1つまたは両方で斜めに発射されただろうという資料を載せました。

北川高橋の投稿:


北川の弾丸経路の分析は、安倍がその夜の医師が二発の弾丸があったと発表するまで、一発の銃を打っただけだと根拠なく主張した言論が出したものより科学的でした。群衆の中から離れたところに立って、厄介な司祭銃を持った男性が安倍を2回撃つ可能性は低いです。放送人で銃器の専門家である小園浩己は、自身の(7月12日付)放送「謎」でそのような偉業は信じられないと言いました。映像を注意深く見ると、サイレンサー付きライフルによって近隣の建物の上から複数の弾が発射されたことがわかります。


世界に伝えるメッセージ


日本の最も有力な政治家であり、日本の政治家や官僚たちが、現在の地政学的危機から生まれた前例のない不確実性に対応して結集した人物である安倍晋三のような人物が周辺の深刻な安全保障情報なしで銃殺されることは言葉になりません。おそらくそのメッセージは国内の視聴者から忘れられたかもしれませんが、他の政治家にとっては非常に明白でした。その問題に関して、メッセージは安倍が銃殺されたほぼ同じ瞬間に権威から追い出されたボリス・ジョンソンに、またはウーバーに対する影響力行事スキャンダルで突然起訴され、数ヶ月間の大規模デモにも揺れないため、去る7月11日退陣要求に直面していたエマニュエル・マクロンには明らかなものでした。


このメッセージは安倍の白いシャツ全体に赤色で書かれていました。グローバルリスト体制に屈し、コロナ19体制を促進することは、G7諸国の指導者の安全保障にも十分ではないということです。


安倍はこれまで世界中の国家の統治を食い止めたがんの最上位被害者でした。この癌塊は国家政府から意思決定を個人所有のスーパーコンピュータ銀行、プライベートエクイティグループ、テルアビブ、ロンドン、レストンの雇用情報会社のネットワークに移す制度的疾病です。億万長者が世界経済フォーラム、NATO、世界銀行、その他の権威ある機関から雇用してきた戦略的思想家です。


第4次産業革命は、中央政府のためのすべての情報の統制権を効率性の名前でFacebook、Amazon、Oracle、Google、SAPなどに移転するために利用されました。 J. P.モルガンが言ったように、「すべてには良い理由と本当の理由、2つがあります」


安倍の暗殺で、この技術暴君たちとそのマスターたちは、国家の権威で包んだ人々は、命令に従わなければ処罰されずに斬ることができると宣言し、ルビコン川を渡りました。

日本の課題



(略)


安倍首相の問題


安倍晋三は現代で最もファッショナブルな政治家の一人であり、常に米国や他の国際機関と取引をしているが、日本をグローバリストによって指示された対象にすることに関しては、常に痛烈である。


安倍は日本を皇室に戻す夢を持ち、自分が明治天皇の生まれ変わりであると想像していた。


安倍前首相はジョンソン首相やマクロン氏と異なり、日本の実際の意思決定プロセスを支配することほどテレビ出演に興味がなかった。


安倍首相の治世を賛美する必要はない、と一部の人々がやろうとしてきたように。彼は政府の危険な民営化、教育の共同化、中産階級から富裕層への資産の大量移転を推し進めた腐敗したインサイダーでした。


極右の日本会フォーラムを利用して極右のアジェンダを推進し、日本の帝国主義の過去の最も侮辱的な側面を賛美することは、非常に残念なことでした。安倍首相は、どんなに愚かであっても、すべての軍事支出を躊躇せず、実際、いかなる米国も喜んで支持しました。


そのことを念頭に置いて、岸信介首相の孫であり、安倍晋太郎の息子である安倍晋三元首相は、幼い頃から自分がタイトな政治家であることを示してきました。彼は、幅広い政治ツールを使用して議題を前進させることに創造的であり、他のアジアの政治家にはない慰めをもって世界中のビジネスや政府の指導者を呼び寄せることができました。


安倍首相と直接会った時の印象を鮮明に覚えています。彼がどんなシニカルな政治を追求しようとも、彼は日本人が「スナオ」と呼ぶ純粋さと単純さを聴衆に滲み出させた。それは魅力的でした。彼の態度は受容性と開放性を暗示し、彼の支持者の間で忠誠心を鼓舞し、彼の政策に敵対する人々を圧倒した。


要するに、安倍首相は自民党と国際社会の中で洗練された政治家であり、思慮深く思いやりのある指導者に見えたが、反対派に立ち向かうことができた。


このため、安倍首相のナショナリズムに敵対的な日本人も、安倍首相を喜んで支持した。なぜなら、彼は世界の政治リーダーシップを、それを日本に取り戻すことができる唯一の政治家と見なしていたからです。


日本の外交官や軍関係者は、視力の欠如を際限なく心配している。日本が運営されているのは、大国になる資格はあるものの、まだ気づくのは得意だがリスクを冒すことに消極的な東京大学の卒業生の連続で、東京大学の卒業生の連続だと考えること。


日本はプーチンや習近平のような存在を輩出せず、マクロンやジョンソンのような人間を輩出もしない。


安倍首相はリーダーになりたかったし、世界の舞台でその役割を果たすために必要なつながり、才能、冷酷さを持っていた。彼はすでに日本の歴史上最長の首相を務めており、彼が負けたとき、彼は首相として3番目の挑戦の計画を持っていました。


言うまでもなく、世界経済フォーラムの背後にいる金持ちは、安倍首相のような国家指導者を望んでいない。たとえ彼らが国際的なアジェンダに合致したとしても、それは彼らが国内で抵抗を組織する能力を持っているからです。


何がいけなかったのですか?


安倍前首相は、中国やロシアとの経済関係が強まる中、この10年間、日本が直面してきたあり得ないジレンマを、伝統的な国営技術で解決することができたが、米国、イスラエル、NATOとの政治・安全保障統合は急速に進展している。


日本がロシアや中国と友好関係を維持しながら、米国や同盟国と親しくなることは不可能だった。しかし、安倍首相はほぼ成功した。


安倍首相は集中力を失うことなく冷静さを保った。私たちはすべてのスキルと人脈を使って、日本にとってユニークな場所を作りました。一方、安倍首相は、外務省の戦略思想家である八千正太郎の精巧な外交に目を向け、日本が太陽の下でその地位を見つけるのを助けた。


安倍と矢地は、矛盾するが効果的な地政学的戦略を用いて東洋と西洋の両方を巻き込み、秘密外交を駆使して、日本を大国の地位に戻す長期協定を締結した。


一方、安倍首相はオバマとトランプに、韓国、オーストラリア、その他のどのインドよりも、米国政府の立場を支持する意欲を示した。安倍首相は、米国の東アジア計画に沿って再軍備を推し進めたという国内の巨大な批判を喜んで受け入れた。


兵器システムの購入に加えて、ワシントンの政治家たちを熱狂的に親米的なレトリックで印象づけながら、安倍は中国とロシアを最高レベルに導いた。それは些細な技術で行われたのではなく、米国内と中国とロシアの政府に対する精巧なロビー活動を伴った。


ロシアの場合、安倍総理は2019年にロシアとの関係正常化と北方領土(ロシア語表現では千島列島)をめぐる紛争を解決する複雑な和平合意に成功しました。米国が日本政府に制裁を科すよう圧力をかけている間でさえ、日本企業とのエネルギー契約を確保し、ロシアへの投資機会を見つけることができました。


記者の田中酒井氏は、ロシア政府が日本政府の他のすべての代表者のロシア入国を禁止した後でさえ、安倍首相はロシアへの入国を禁止されなかったと指摘する。


安倍首相はまた、中国を真剣に受け止め、長期的な制度的絆を強化し、第15回首脳会議(2019年4月9日〜12日)で突破口となった自由貿易協定を交渉しようとした。安倍首相は中国の政治家と接触する用意があり、彼の言葉は厳しく反中国的だったが、中国の視点からは、安倍首相は信頼できる予測可能な政治家と考えられていた。


安倍首相暗殺に至る過程の火付け役となった重要な出来事は、マドリードでのNATO首脳会議(6月28~30日)だった。


NATOサミットは、舞台裏に隠れていた参加者が、新しい世界秩序のための法律を制定した瞬間でした。NATOは、ヨーロッパを守るための同盟を超えて、説明責任を負わない軍事大国に発展し、世界経済フォーラム、世界の億万長者や銀行家と共に「世界軍」として働き、英国東インド会社が過去にやったのと同じように機能するために、急速なペースで動いている。


日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランドの指導者をNATO首脳会議に招待するという決定は、NATO改革の重要な部分でした。


これら4カ国は、情報共有(多国籍技術大手に委託)、先進兵器システムの使用(ロッキード・マーティンなどの多国籍企業の従業員が管理しなければならない)、共同訓練(決定を圧力をかける前例となる)、および国内の指揮系統を弱体化させる他の「協力的」アプローチを含む、前例のないレベルの安全保障統合に招待されている。


岸田首相が7月1日に東京に戻ったとき、彼が最初に会った相手の一人が安倍首相だったことは間違いありません。岸田総理大臣から,バイデン政権が日本に要求したあり得ない状況について,安倍前首相に説明しました。


ところで、ホワイト・ハウスは今や、ビクトリア・ヌーランド国務次官補や、ブッシュ一族によって訓練された他の人々のようなグローバリストの道具だ。


日本に対する要求は本質的に自殺的なものだった。日本は対ロシア経済制裁を強化し、ロシアとの戦争の可能性に備え、中国との戦争に備えることになっていた。日本の軍事、諜報、外交の機能は、NATO周辺でごちそうを食べるために集まっていた民間請負業者の新興部隊に移管されることになっていた。


安倍首相が亡くなる前の1週間に何をしたのかは分からない。おそらく彼は、ワシントンD.C.、北京、モスクワ、エルサレム、ベルリン、ロンドンの全資産を使って、バイデンの背後に日本がいるという印象を世界に与える多層的な対応を考案すると同時に、日本が中国やロシアとの緊張緩和を不当な方法で追求できることを示す精巧な政治劇を始めたのだろう。


この対応の問題点は、他国が閉鎖的であったために、このような洗練された遊びが、日本を主要国の中で唯一の半機能的な政権を持つ国にしたことです。


安倍前首相の死は、安倍首相暗殺のちょうど2年前の2020年7月9日に行方不明になった朴元日ソウル市長の死とほぼ同じだ。朴元孫ソウル市長は、中央政府が実施しているCOVID-19社会的距離政策に対処するためにソウル市役所で何の行動もとっていない。


遺体は山中で発見され、従業員へのセクハラ疑惑の苦悩から、死因はすぐに自殺で確定した。


(略)



【参考記事】
家庭連合と関係する友好団体会長インタビュー記事