peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

UPF 『スニークプレビュー:「海峡の連中」 - 提案されたベーリング海峡トンネルのドキュメンタリー」』

UPFホームページ>イベントカレンダー(6月17日)からです。


スニークプレビュー:「海峡の連中」 - 提案されたベーリング海峡トンネルのドキュメンタリー」

Sneak Preview: “The Strait Guys” - a Documentary on the Proposed Bering Strait Tunnel" - Universal Peace Federation


木曜日 2021年6月17日
日付を保存する: 詳細情報がすぐに表示されます。


午後5時(モスクワ時間)、午前10時(ニューヨーク時間)

世界平和連盟(UPF)は、大陸間「平和道路」の一環としてベーリング海峡トンネルの長年の提唱者とされてきました。UPFインターナショナル・チェアのトーマス・G・ウォルシュ博士は、ベーリング海峡下の列車トンネルを介してアジアと北米を結ぶインターコンチネンタル鉄道の支援を得るための「海峡の連中」の取り組みを記録した映画監督リック・ミニッチを紹介します。映画は2021年秋に公開される予定です。だから、これは映画をプレビューし、UPFと映画製作者がこの記念碑的な国際平和プロジェクトの物語を共有するために協力する方法を議論する機会です。


モデレーター:トーマス・ウォルシュ博士、UPFインターナショナル
スピーカー議長:
- リック・ミニッチ、インディペンデント・フィルムメーカー。「海峡の男たち」の
ディレクター - スコット・R・スペンサー、インターコンチネンタル鉄道
チーフプロジェクトアドバイザー - ビクター・ラズン始、インターコンチネンタル鉄道共同創設者


フィルムの詳細:


タイトル:海峡ガイズ
監督:リック・ミニッチ
プロデューサー:ガンター・ハンファンガーン 長さ:
リリース日100分:2021年秋 www.hu-film.de/tsg



Bering Strait Tunnel Presentation from SOPS


あらすじ:ベーリング海峡の下の列車トンネルでアメリカとロシアを結ぶ記念碑的な19世紀の夢に何が起こったのですか?21世紀のパナマ運河になることを約束する1,000億ドルの鉄道プロジェクトをグリーンライトに照らすよう、何十年も戦ってきた「海峡の男たち」として知られるアメリカ人とロシア人の情熱的なチームに尋ねてください。彼らが「平和、進歩、繁栄」プロジェクトを存続させるために苦労している間、海峡の連中は私たちを不思議に思います:本当に私たちがつながるのを妨げているのは何ですか?


詳細: 


映画メーリングリストにサインアップする: https://www.rickfilms.de/contact/



-----     -----     -----     -----     -----


【ベーリング海峡プロジェクト資料】



『ベーリング海峡プロジェクトと平和理想世界王国』 より


     2006年4月13日/(株)光言社 発行

     著 者  文鮮明


=========================================================



    まえがき


 今日、私たちは摂理の春を迎えています。特に、今年天一国六年は、天地人真の父母様の御家庭が本殿聖地に入宮される年であり、第二次四年路程の二年目の年として希望と飛躍の年です。

 天地人真の父母様は、昨年九月十二日に「天宙平和連合』創設大会を開催され、その後、世界百二十カ国を巡回しながら神様のメッセージを宣布されました。それが「天宙平和連合」創設宣言文です。この宣言文は、天地人真の父母様のみ言(ことば)の総括論であり、これまで天地人真の父母様が千回以上訓読されたものです。

 宣言文の中で天地人真の父母様は、「天宙平和連合」の創設を宣布されるとともに、人類平和のためのプロジェクトとして、ベーリング海峡に橋を架け、海底トンネルを通す"ワールド・キング・ブリッジ-トンネル"プロジェクトを宣布されました。

 このベーリング海峡プロジェクトの実現は、歴史的に分かれていた東と西、南と北を連結し、人類が世界中を自由に往来できる国際ハイウェイを連結して世界を一日生活圏にするでしょう。そして、ベーリング海峡を中心とするアラスカとシベリアの開発へと連結し、人類の生存を脅かす資源問題、環境問題、食糧問題を解決し、この地上に神様のみ胸である「平和理想世界王国」を実現するにおいて決定的な役割を果たすでしょう。

 このプロジェクトを成功させるためには、世界中の国々が国境を越えて協力し、自国の科学技術と経済力を世界のために提供しなければなりません。それは、正に失われた兄弟圏を取り戻すことであり、父母である神様を中心として人類が一つの家族になることを意味しています。

 これは膨大なプロジェクトですが、「神様のみ旨のある所には、必ず道がある』という宣言文のみ言のように、私たちこそ、このプロジェクトに対して絶対信仰をもって取り組んでいかなければなりません。

 本書は、「天宙平和連合」創設宣言文を骨子として編纂され、宣言文をより深く理解するとともに、なぜベーリング海峡プロジェクトが必要なのかを理解するために出版されたものです。本書を通じて、天地人真の父母様の神様解放と人類解放への真情の明確なビジョンを知ることができるでしょう。

 「神様王権即位式」以降、時代は完全に変わりました。そして天地開闢の荒天時代を始まるとともに、神様の全体、全般、全権、全能の時代となり、四大聖人をはじめとする絶対善霊が再降臨協助する時代となったのです。したがって、神様のみ旨は間違いなく成就されるでしょう。

 今は、その最後の峠を越えるときであると同時に、天地人真の父母様と父子の心情因縁をより強く結ぶことができる最高の時でもあります。「ベーリング海峡プロジェクト」を成功させ、「平和理想世界王国」を創建してまいりましょう。


          二千六年三月二十九日




ベーリング海峡プロジェクトと平和理想世界王国
ベーリング海峡プロジェクトと平和理想世界王国
光言社



ベーリング海峡プロジェクト No3