peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

「冠岳区の発展のための指導者ヒョジョンフォーラム」創立式と第1回フォーラム盛況のうちに開催され

「冠岳区の発展のための指導者ヒョジョンフォーラム」創立式と第1回フォーラム盛況のうちに開催され


8日冠岳区素材サムモよりプライムタワー4階メモリースティッククラシック宴会場で開かれ
-各界出席するため、「生きる真の愛で神神統一韓国時代熱たい」創立趣旨文朗読
-共生共栄ボールの精神に立脚して、平和の使徒としての役割誓い


"生きる真の愛で神統一韓国時代を用意して、開いていきます。”


7月8日、ソウル冠岳区素材サムモよりプライムタワー4階メモリースティッククラシック宴会場では、天宙平和連合(UPF)冠岳区支部主催の 「Think tank 2022神統一韓国定着と冠岳区の発展のための指導者ヒョジョンフォーラム」創立式と第1回フォーラムは、参加者たちの熱い熱気の中行わ れた。


平和大使協議会、南北統一運動国民連合、世界平和女性連合、山水園などの団体と共同で行われたこの日の行事には、シンインソンUPF会長とギムジョンスン女性団体協議会冠岳会長をはじめ、ジンジンヒョン冠岳文化院長、ユボムジン韓国環境運動青少年連盟理事長、キム・チョルスH +日向病院キム・チョルス理事長、ギムギ盧前海軍提督、世界の仏教サンガ青年連合総裁である象山僧、ジュスンジャ区議員など各界の冠岳の有力者49人が参加した。


キム・ジェヨンUPF冠岳支部長の司会で進行されたこの日の行事には開会宣言と国民儀礼、来賓紹介が続いた。続いてイスチョルUPF冠岳常任顧問は、「これまでよりも政治、経済、社会、文化、宗教などすべての部門で一つ結集する大統合と連携が必要な時点である」と述べ、「UPFと宗教と人種、国を超えて共生共栄ボールのが息づく新統一韓国時代を一緒に開いて行こうとするフォーラムに参加いただき、ありがとうございある」と歓迎の挨拶をした。



激励演説に出たキム・ソクチン鮮文大教授(UPFソウル市常任顧問)は「コロナファンデミクに世界が止まっている。今は環境にやさしい時代を超えて必要な環境の時代に入った。1回用品を使用していない儀式を持つのかとも道路清掃に乗り出し、冠岳発展のために努力し、模範となるフォーラムと活動の場となります」と強調した。


ジンジンヒョン冠岳文化院長は祝辞で「地域の発展を図りながら、南北統一のために、平和統一の基盤を作るフォーラムに発展して欲しい」と語った。象山僧侶も祝辞で「戦争とテロ、麻薬取引など、世界の多くの罪が展開され、うち、文鮮明韓鶴子総裁は30年前に北朝鮮を訪問し、金日成をはじめ、北朝鮮の主要関係者と主体思想ではなく、神を中心の価値を唱えながら談判を建て愛を与えるの歴史を作ってきたと聞いている」とし「私たちは皆、人種、宗教、国家を超越する心構えで新統一韓国の実現のための素晴らしい第一歩を踏み出しましょう」と訴えた。


続いモハメドバジュムニジェール大統領をはじめ、パン・ギムン前国連事務総長、デヴィッドバーリーUN世界食糧計画事務総長、マイクフェンス前米副大統領、ジム・ロジャーズロジャーズ・ホールディングスの会長、ジョナサンポルウェルトーマスロードバプテスト教会選任牧師など、世界中の指導者をから神統一韓国実現のための様々な方策を模索した、5月9日に行われた「Think Tank 2022」発足映像を見た後、参加者は拍手喝采で、今回のフォーラムの成長のために高い期待を持った。

シンインソンUPF会長は「ために生きる真の愛で新統一韓国時代を開いていこう」というテーマの講演で、「コロナファンデミクに新しい秩序が行われるニューノーマル時代に入った。今ヒョジョンフォーラムは、神の意志に基づいて生きていく価値の哲学を確認し、目指すべきである」とし、「私たちは皆、自由定義に解放して、平和な世界で暮らしたい気持ちでこの席に参加したので、私たち自身が平和の使徒になるための決意をしなければならされる。その後に君と僕加え、平和のネットワークを構築するため、平和の世界を作っていこう」と強調した。


新副会長は続いて「政治経済、宗教、学術メディア文化芸術の各分野で、私たちはすべての集団知性協議体として成長して冠岳を発展させ、また、北朝鮮を世界の中に引き出しので、今年は統一のための勢いを備える海路作ろう」と力説した。


続いて、政治、経済、宗教、学術メディア文化芸術分野の代表者と参加者の両方がギムオクジャUPF女性フォーラム会長のヒョジョンフォーラム創立趣旨文朗読に参加したり、また、回拍手喝采で素晴らしい発足式の足を切った。[ローカルの世界ジョウォンイク記者]