peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

「子羊さん」と「リボン(ドン・キホーテ)さん」の独り芝居?!

子羊さん(777さん)本記事(以下)コメント欄から不思議なことが起こりました。

【魚拓】
https://megalodon.jp/2022-0509-2307-13/https://heiwanosyujin.muragon.com:443/entry/1482.html


私tomy4509宛てのコメントが以下です。
「リボン🎀の騎士さんこと「ドン・キホーテさん」からのものでしたが、子羊さんへ出典元の明確化を訴える反論をしていたのですが、子羊さんに代わっての回答ということでした。
----->
>tomy4509さん
あらら・・・777さんタイムリミットですよ(笑)私が答えてあげましょうか??
答え…答える必要なし、これが答えです。
-----<引用


そして、上記赤字に疑問を持っての以下を次の記事にコメントしていました。


<上記記事への私からのコメントは以下>

【魚拓】
https://megalodon.jp/2022-0509-1330-23/https://heiwanosyujin.muragon.com:443/entry/1484.html


ここで何が疑問かというと:

  1. リボン🎀の騎士(ドン・キホーテ)さんのコメントから僅か16分(訂正:26分)後で子羊さんの記事がUPされていたこと(04:22 → 04:48)
  2. ドン・キホーテさんが引用した同じ引用が、その26分後の本記事にも引用されていた
  3. 出典元の同じ間違いを双方がしていた
  4. 子羊さん記事「「赤・天聖経」から・・・トミーさんには答えられない質問を用意しました!! - 平和の主人 血統の主人」(2022/05/08 05:00)を挙げられながらも私が回答する(記事を読む)以前にパソコンを開いているかも分からないドン・キホーテさんを代理解答者に指名、しかも【や さ し い 質 問 で す(所要時間:10分~20分)】に応じでは、次の子羊さん記事「見事な解答です・・・「リボン🎀の騎士」さんからコメントが届きました - 平和の主人 血統の主人」(2022/05/08 05:46)UPが46分後と、鮮やかな連携プレイでした


ここで一つ考えられることは、「子羊さんとリボン🎀の騎士さん」の「独り芝居」ではないか、ということです。


もしもそうであれば、子羊さんに代わってのドン・キホーテさんの回答ということでしたが、回答に窮した子羊さん自身が回答されていたことになります。
----->
>tomy4509さん
あらら・・・777さんタイムリミットですよ(笑)私が答えてあげましょうか??
答え…答える必要なし、これが答えです。
-----<引用


さらに加えては、ドン・キホーテさんの別のコメントにて私のコメント削除の「世論操作」とでもいうものでしょうか?


> やっぱり、この方のコメントは削除したらいいと思います。


と書いていました。


み言の直球と変化球を出してきたのもドン・キホーテさんでした。
それが返って、子羊さんには災いとなったようです。


私からのお父様み言引用は「コピペで変化球」、子羊さんの「直球」には敵わないというものでした。しかしながら、お父様直接のみ言そのものの私からのペーストこそが「直球ど真ん中」であり、子羊さんの注釈付き解釈による「言葉(強要)マジック」こそが変化球(歪曲・改ざん)であるとの反論をしては、子羊さん記事から離れることを勧告したりもしていたのですが。


「やはり!!」でした。何も装飾のないお父様のみ言こそが「直球」であることは明々白々です。それでもなおも子羊さんを擁護し、かつ、私のコメント削除まで提言し、私が間違っているかのようなイメージを拡散しようとしているようです。


子羊さんには何度も警告して来ました。


 私のコメント削除(隠蔽)=子羊さんの間違い


であることを認めたということです。
さて子羊さん、どうされますか?


【関連記事】