peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

世界平和ネットワークを構築して来られた文・韓総裁夫妻

これまでも以下ブログに投稿した私のコメントは二回削除されていました。今回がその三回目の宣告です。


記事タイトル:
サタンが言う・・・「お前」とは一体誰のことか?????? - 平和の主人 血統の主人


あなたは御言葉、原理が分かっていません。

あなたのコメント、いりませんので、削除しますね。



私からのコメントは彼の記事そのものに対しての「初めに結論ありき」からくる文鮮明総裁のみ言に注釈を付けるなどの歪曲や改ざんを指摘していたもので、その解釈の間違いに反論を加えたものでした。


私からは彼の部分的な切り出し文に彼独自の「暗号文解読表」でもって言葉を変えたり注釈での歪曲・改ざん解釈の拡散には納得のいくものではありません。家庭連合(旧・統一教会)だけでなく、勝共運動でもって宗教を否定する共産主義に対抗され、それだけでなく、国連(UN)のNGO団体として「世界平和女性連合(WFWPU)」や「天宙平和連合(UPF)」などの平和活動を展開されて来られた文鮮明総裁・韓鶴子総裁夫妻をこのような虚偽によって貶めようとする行為には断固として反対するものです。


見識ある方々が私の以下のコメントを読まれれば、その正論を認めていただけるものと信じます。


私のこのブログでは文・韓総裁が構築してこられた世界平和ネットワークの世界平和女性連合(女性連合)や天宙平和連合を中心とした韓国記事を扱って来ました。その実績は世界の現職・元大統領をはじめとしてトランプ前大統領と関係したポーラホワイト牧師やアフリカで数百万の信徒を抱えるハテべ預言者、ほか、経済界でも投資家のジム・ロジャーズ氏をも巻き込んできました。


宗教が「心」とするならば、政治・経済は「体」に相当するのではないでしょうか。心が清まっっていけば、体も自ずとそのように「平和世界」が訪れるようになるでしょう。


このブログを読まれている皆様、平和世界のための精誠を惜しまず投入されておられる韓鶴子総裁の今後の活躍に注目していただくとともに、子羊さんのような不義に対しても無関心とならないようにお願いします。