peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

イエス様は十字架後に「復活」されてはキリスト教が出発した!!

下記ブログ記事コメント欄へ自称ルポライターtomy4509からの投稿です。



2024/01/22 22:51

>一郎さん


今回コメントでも、またまた、あなたからの「お母様の右手が上か下か」の回答がありませんでした。小学1年生でもわかる質問ですが、


「森一郎さんのブログ記事から--一つの間違いから別の間違いを!! 」(2019.02.15)


2019年2月から5年になろうとしています。ということは、あなたは小学生未満ですかね。これ以上の悪あがき、驕慢な姿勢は見苦しいだけです。

氏名公開されたサイバーサンクチュアリ人の一人として、どのようにしてサンクチュアリはクリスチャンたちや一般の人々を伝道していくことが出来るというのですか?

「お母様の右手が上か下か」、それを正しく回答しなければ誰も信じません。従っては来ません。


間違ったデマ情報でもって真のお母様のみならずお父様までも貶め、また、いつまでも家庭連合への呪いを続けられようとされますか?

自分を産んだ父母を呪うことは、自分自身の存在までも否定するものです。「産まれて来なければよかった!!」です。


----->

マタイによる福音書/ 12章 38節~


 そのとき、律法学者、パリサイ人のうちのある人々がイエスにむかって言った、「先生、わたしたちはあなたから、しるしを見せていただきとうございます」。すると、彼らに答えて言われた、「邪悪で不義な時代は、しるしを求める。しかし、預言者ヨナのしるしのほかには、なんのしるしも与えられないであろう。すなわち、ヨナが三日三晩、大魚の腹の中にいたように、人の子も三日三晩、地の中にいるであろう。

-----<


これがヨナ書に書かれた「しるし」です。のちにそのニネベの町の行く末を見ようとしてとうごまの木の下で眺めているのが、あなたの姿だということです。


----->先回コメント引用

呪われた地とはどういうことでしょうか?

なるほど、能登半島地震で二百数十名の方々が亡くなられましたが、「天が役事」したとしか思えない証しもあります。



地震発生当時全国放送で5mの津波警報が叫ばれていました。私も家族で山の麓まで車で非難をしましたが。

半島の一部では津波被害もあり、4mくらいまで襲っていた跡を物語っていました。ところが、その一方では海岸隆起があったということで、その最大幅が4mでした。万が一にその隆起がなかったとするならば、現在避難場所で暮らしている人たちまでその津波が呑み込んではその被害は膨大となっていたことでしょう。

被災地の復旧はこれから長い年月を要するでしょうが改めて考えれば、これまた天が準備した「新天新地」の出発地点となるのではないでしょうか!!!

-----<引用終わり


イエス様は十字架後に「復活」されては、キリスト教が出発したでしょ!!