peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

”虚偽 (地の塵)” でしか生きられない一郎さんへ


能登に住むTOMY牧師には悪いけど 2代王を呪い サンクを呪い ライコウさんを呪い 私を呪い 韓鶴子の2019年の祈願成就 3人の息子のポア命令を支持したのだから

こりゃ大変 これって言い方を変えれば 神様 父母様 イエス様 三代王権を呪ったことになる!!!

やっちゃったね!!!TOMYさん!!! 


一郎さんの上記への返信:

2024/01/14 15:27

一郎さんへ


哀れとしか言いようがありません。

あなたの良心は何と言っていますか?


森一郎氏!!!嘘は✖✖



>韓鶴子の2019年の祈願成就 3人の息子のポア命令


とやらですが、いつ、どのような命令でしたか?
私の未確認情報ですので、一郎さん、教えてください。



また、お父様み言葉からは「恩讐を愛する」とは、「哀れに思え」ということでした。
虚偽(地の塵)を食べてでしか生きられないとなれば、哀れとしか言いようがありません。


悔い改めては、真の父母様の懐へ帰りましょう!!