peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

一郎さん、家庭連合には”レア・ラケル問題”はありません!!

以下、一郎さんブログのコメント欄に応答文を投稿しましたが、1日を過ぎた現在「非公開」状態ですので、リブログ記事にての私からのコメント公開です。
コメント詳細は以下のコメント欄にて確認願います。


>tomy4509さん

私も以前1990年ごろ 桜井777兄に 御言葉の改ざんを指摘して

 アイビー書店の3階から追い出されましたが

教会には表の内容とうらの内容が存在します。

ファミリーに載っていたからといって あまり興味がわきません。

それと 家庭連合で 孝進様と興進様のアベルカインが勝利したなら

 崔ヨナ様と フンスク様のレア ラケル問題があるのか?

直系のレア ラケルがおこっていてもおかしくないのに 直系 にはレアラケルがおこっていない時点で そこには中心摂理が存在しない 亜流の団体であることが証明できます。

 まともに考えたことのないトミーさんには理解できない世界でしょう!!!

阿部総裁がTBSに出て 韓ママ及び家庭連合は傲慢になったからこんな法案が通ったんだろうと言われておられましたが さすが総裁えらいな

 年は取ったけど 英国摂理の実体基台の中心であり 日本の1993年における中心家庭だった方の言葉であると尊敬しました。



▲「非公開」中のコメントです。
全文は次です。


2023/10/15 22:11

>一郎さん


お父様が許諾されて読まれた「霊界メッセージ」です。教会の表・裏をというのはおかしな話です。

また過去に見たお父様のみ言葉からは、榮進様が興進様と霊界でも出会われたということは(自殺などの)地獄へは行かれなかったというものがありました。


>崔ヨナ様と フンスク様のレア ラケル問題があるのか?


これに関しては、「文ヨナ様 文フンスク様」の間違いの指摘をしておきます。霊界では既に「文孝進様 文興進様」の一体化が宣布されていて、ご夫人お二人とも「文家」ですから「レア ラケル」問題などあり得ません。


問題は地上における三男さんと七男さん、そして、そのレア・ラケル問題でしょう。そのことについては、既に私の過去記事にて掲載済みです(以下)。


◆「分派のご夫人らのアベルカインがあれば分派問題は解決される」(2017.08.14)

https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201708140000/

◆「分派のご夫人らのアベルカインがあれば分派問題は解決される​(その2)」

https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201708200000/


非原理集団の男子子女様方といっても、所詮はご夫人(堕落エバ)らに引っ張られていったという結論になります。女性の信仰心が問題です。聖酒式も先ずは女性からです。その女性が「真の父母様」と連結されているかどうかを男性陣は心配しなければなりません。そうでなければ、善の血統は存続していきませんから。


2008年4月6日、ハワイでの「カインアベル儀式」がありました。その時のみ言も「母(エバ)」が生んだ子女様であったとしても、もう一度「真のお母様」によって生み変えられなければならないと語られていました。


◆「サンクのアベルカインはウッソ!!」(2019.02.07)

https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201902070000/


----->引用開始

サンクのデタラメ。

母親を挿げ替え血統を「破棄」違えた祝福。薄っぺらなアベルカイン。


『ファミリー 2008年7月号』(P.12)から。



>​ 母(エバ)が生んだ息子、娘は本来の息子、娘ではありません。母(真のお母様)を通して再び生まれなければならないのです。

> 統一家(子女様方)も、そのようになっているというのです。聖進の母親が先生に反対することによって母が変わったので、息子も分かれたのです。カインとアベルになったものをすべて一つにしなければなりません。母が一つにならなければならないというのです。​

イエス様がニコデモに語られたそれが成就するときが今だ。

-----<引用終わり


たった1枚のフォトからもお分かりのように、真実を語ろうとするサンクチュアリの信徒はどこにも見当たりません。


14日にも亨進氏主礼による祝福式(?)がなされたとかですが、分かれたレア ラケルからは神様の血統など出てくる(生まれてくる)ことはありません。



【関連記事】