peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

”真のお父様と真のお母様の最終一体を完成・完結・完了”

以下に紹介する『文鮮明先生御言選集』からの引用は、ほぼ毎日のようにブログ村・サンクチュアリ教会にて更新されている方からのものです。「天地人真の父母実体み言宣布大会」での原稿の中には「真のお父様と真のお母様の最終一体を完成・完結・完了」を宣布されたことが明記されては、大会ごとに訓読されていたものでした。そのことは私たちも知るところでありながら、サンクチュアリ教会ではそれを否定するようなデマ情報を流し続けています。


それが何かというと、自称ルポライターtomy4509が何度もサンクチュアリ人に問いかけてきたフォト1枚からの『お母様の右手が上か下か』でした(サンクチュアリ資料「④アベルカイン一体化 | 聖和前後の神の摂理」より)。



ところが、この時の様子はPeaceTV映像もあってそれが間違いであったことを何度もサンクチュアリ・ブロガーの方々には説明してきました。

そして、サンクチュアリ資料で取り上げた2012年6月5日の儀式は「天地人真の父母定着実体み言天宙大会」が完結したことを宣布されたものであったというものでした。ここには、国進氏の三男・四男を前にしては亨進氏と国進氏のアベルカイン一体化を宣布したという事実は一つも発見されなかったことも、自称ルポライターtomy4509は知ってのことでした。


さて、ブログ村・サンクチュアリで紹介されていた引用ですが、お父様み言です。サンクチュアリ資料の「アベルカイン一体化」がデマ情報と分かれば、以下の引用も素直に受け入れられ、亨進氏が語るところのお母様に対しての偏見的見方も変わってくるでしょう。



2010年7月6日(火)。韓国全羅南道麗水 清海ガーデン

家庭の訓練場(2)


 真のお父様と真のお母様の最終一体を完成・完結・完了


 これはアリア・スカイ・スィ―ト(Aria Sky Suites) ホテルのテレフォンインフォメーション(「ブック」?)です。一つしかない記録の本だ。ここに記録されています。2010年5月15日朝の前です。それは1日であって様々な日々ではありません。‘前’と括弧して‘3時25分’が題目です。ホテルでこの題目のことを解決したのです。


 この内容が何か?(真のお父様が記録された内容を直接朗読される。)


 『25分の25数は100の04分の1数に該当し、3時は初不得三(訳注:早起きは3文の得)の時代を代表して旧約・新約・成約時代完成・完結・完了の時代を迎えて真の塔様(お父様)と真のお母様の最終一体が完成・完結・完了された全体・全般・全権・全能の時代を奉献宣布することによって、ラスベガス摂理の目的完結を宣布することによって純潔・純血・純愛の完備を見るアリア・スカイ・スィートで天暦5月8日の明け方2時20分・・・。』


 神様に侍って20分に何をしたのか?真の父母が全体の生を通して絶対に一つにならなければなりません。真の父母が一つでなければ世の中万事がすべて曲がります。それを言います。


 『天暦5月8日20分に発表完了される・・・。』初めて神様に侍って真の父母がどのようになったと言うのか?初めて父親とか母親とか神様とかすべての万物が一つになったものを宣布した祈祷の時間です。


 祈祷が入ったが、それは長くて抜きました。この短い内容にその時からなる事実たちをすべて現わしました。皆さんは避けることができず弁明する道理がない。真の父母がすべて知って、神様がすべて知って決定して越えたのです。


 『アレクサンダー・ヘイグアメリカ国務長官の昇華式を契機に重生、復活、昇華式を生涯路程の中で完了するための第1、第2、第3イスラエルの勝利式を韓国に移譲することを宣布しました・・・。』


 勝利式を自分の祖国の地に移して行くことができる準備がだめな人たちはなくなるのです。今や王になっても楽に生きようとするなというのです。わかるか?文総裁が王になって24時間世界のために精誠を尽くしたことよりももっと精誠を尽くすのでもっと発展しもっと強固な国になるでしよう。


 そのためにこれをすべて教えてあげるのです。‘韓国に移譲します。’と言ったので移譲します。神様が許しました。それでは移譲は誰がするのか?皆さんは移譲したいとしても移譲をできません。移譲する主人はひと方です。彼が天上にいずに地にいます。今まで死んで行った人たちは天上を眺めて‘お祈りします、お祈りします。’と言ったが、霊界に行った人たちが地上に対して‘わかりました。’と言わなければなりません。‘お祈りします、お祈りします。’ではありません。文総裁が分かってあげるので‘わかりました、わかりました。’と言わなければならないのです。(訓読継続:『重生、復活、昇華式を・・・。』


 洗礼ヨハネの家庭で重生式をできませんでした。イエス様にニコデモが行って尋ねてみたのです。‘どのように神様の国に行くことができますか?’と尋ねた時。’重生しなければならない。’というので‘どのように再びお母さんのお腹の中に入って出ますか?’と言いました。だからイエス様が‘ユダヤ人の先生がそれも知らないのか?’と追い出してしまいました。


 ニコデモがその夜に行って尋ねてみたこと以外には聖書にそれ以上出て来ませんでした。それは何故聖書にそれ以上ないのか?1度とか2度だけでなく3度会ったとすればどうだったのか?イエス様の記録の中でその中の小切れでも出て来たとすれば連結されえたのだがというのだ。それでは説明をつけて教えることをできたでしよう。生まれ変わらなければ天国に入りえないことをあんたがユダヤ人の(「師匠」?)になっても知らないのかと言ったのです。